【ノマド必見】バクーでおすすめのカフェは『United Coffee Beans』

スポンサーリンク

この記事はこんな人に向いています

  • アゼルバイジャン・バクーでおすすめのカフェを探している
  • バクーで美味しいコーヒーを飲みたい
  • バクーで作業が快適にできるノマド向けカフェを探している

アゼルバイジャンのバクーで、コーヒーが美味しく、作業にも向いている快適なカフェを探しているのなら、『United Coffee Beans(ユナイテッドコーヒービーンズ)』がおすすめです。

この記事では、アゼルバイジャンのバクーで快適なコーヒータイムを過ごすことができるカフェ『United Coffee Beans(ユナイテッドコーヒービーンズ)』を紹介していきます。

たぶんバクーで1番快適な『United Coffee Beans』

アゼルバイジャンのバクーで、コーヒーが美味しく、作業にも向いている快適なカフェを探しているのなら、『United Coffee Beans(ユナイテッドコーヒービーンズ)』がおすすめです。

『United Coffee Beans』は、バクーの中心地であるNizami地区の東側にあります。

メニューが充実しているだけでなくWi-Fiが爆速ですし、インテリアもこだわっているので快適なコーヒータイムを過ごすことができますよ。

店内の様子は?|インテリアのセンスが抜群。

TABISUKE
United Coffee Beansの雰囲気はどんな感じですか?

United Coffee Beansには大きくわけて3つのスペースがあり、どのスぺ―スも広々としているので快適にくつろぐことができます。

日中を通して割と空いているので、「満席で座れない」「混んでいて騒がしい」ということはまずありません!

▼United Coffee Beansの店内

  • 1階席:インテリアが凝っていて、お洒落なソファあり。アーティスティックな雰囲気。
  • 2階席:1階に比べるとすっきりした印象。空いている。
  • テラス席:Nizami通りの落ち着いた街並みが見える。席数少なめで人気が高い。

全体的にインテリアが凝っており、座席数もかなり多いです。それぞれの食事スペースの雰囲気は以下の通り。

1階席

Wi-Fi
電源(コンセント)
快適レベル
空席率

オーダーカウンターがある1階は、大きな窓が全体的に配置されており明るい雰囲気です。

一般的なカフェのテーブルやイスに加え、ふかふかなソファや観葉植物などが至る所に配置されており、インテリアにこだわっている雰囲気が感じられます。

シンプルな家具に淡い色合いウォールアートが施され、なんとなく北欧系インテリアっぽい雰囲気です。

各スぺ―スに空調が整備されているので、夏場でもかなり涼しい環境でした。

他にも、道路側に面したカウンターテーブルが設置されています。

電源(コンセント)は壁側に面している座席であればほぼ全ての座席に設置されています。

2階席

Wi-Fi
電源(コンセント)
快適レベル
空席率

2階席は、1階席に比べるとシンプルな空間。

1階席ほどインテリアに斬新さは見られませんが、日中を通して空いており、静かな空間で集中してPC作業を進めたい人におすすめです。

テラス席

Wi-Fi
電源(コンセント)
快適レベル
空席率

わずか数席ですが、2階から行くことができるテラス席もあります。

眺めも良く、Wi-Fiが割と快適に使えるのでおすすめですが、電源(コンセント)はないので注意が必要です。

United Coffee Beansの中でも座席数が少なく、常に人気の席です。

Wi-Fiや電源(コンセント)は?どのくらい快適?

United Coffee Beansは、全体的にWi-Fiが高速でサクサクでした。

どのフロアでもWi-Fiが爆速なので、バクーに到着後の情報収集なども快適に行えます。PC作業を進めたい場合でもサクサク進められるので、快適なWi-Fi環境が揃っているといえるでしょう。

特に他のカフェだとテラス席ではWi-Fiが利用できない場合もあり、Wi-Fiか景色の二者択一になってしまいがちですが、『United Coffee Beans』では景色を眺めながらテラス席でのんびりPC作業や動画の閲覧もできるので、その面でも非常に居心地が良く感じられました。

TABISUKE
United Coffee Beansの電源はどうでしたか?

United Coffee Beansは、比較的電源(コンセント)の数が多いです。

壁に面している座席であればほとんどの座席に電源があるので、PC作業を進めたい方には快適な環境です。

United Coffee Beansのメニュー

TABISUKE
United Coffee Beansのメニューはどんな感じですか?

クリックでメニューを開く(Facebook)

United Coffee Beansには、多数のオーガニックコーヒーだけでなく、フルーツジュースやフラッペなどもあり、その数は約100種類にも及びます。

朝食メニューやサラダ、サンドイッチなどの軽食やデザートメニューも充実しています。

United Coffee Beansの詳しいメニューは以下から確認できます。

United Coffee Beansの基本情報とアクセス

United Coffee Beansの基本情報

United Coffee Beansの基本情報は以下の通り。

サフランコーヒーの基本情報
United Coffee Beans
営業時間 8:30~23:00
定休日 なし
クレジットカード 利用可
Wi-Fi あり
電源(コンセント) あり(テラス席はなし)
住所 Yusif Mammadaliyev 6, Baku
GoogleMapでみる
アクセス メトロ(Red)「Sahil(サヒール)」駅より徒歩7分

United Coffee Beansのアクセス方法

TABISUKE
『United Coffee Beans』はどこにあるのですか?アクセス方法は?

この記事で紹介している『United Coffee Beans』は、バクーの中心地であるNizami地区にあります。

ほぼバクーの中心地に位置しているので、旧市街やフレイムタワー側からでなければ比較的簡単にアクセスできます。

交通機関を利用する場合は、メトロ(レッドライン)「Sahil(サヒール)」駅から徒歩約7分ほどでアクセスできます。

『United Coffee Beans』はバクーで1番良いカフェだった

バクーには割とカフェがたくさんあり、滞在中様々なカフェを利用してみましたが、一番快適に過ごすことができました。

内装はインテリアセンスが抜群ですし、店内も広々としておりゆったり過ごすことができます。

バクーでPC作業を進めたい方はもちろん、バクーの散策に疲れた際はぜひ『United Coffee Beans』で小休止してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です